回答受付は終了しました
ペンネーム:エンドレス・ラブ ♂さん

私のお気に入りさんですが、

[趣味人倶楽部の使い方]

毎日10枚くらい写真をUPします。

私ののPCが重くなりますか?

閲覧数
211
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:やばいよヤバいよさん

やばい人かもしれないから お気に入りを解除しましょう。

ペンネーム:広告ブロックさん

皆さん間違っていますさんの言われる通りだと思うけど、趣味人見るなら広告をブロックする事も考えた方が良いかもね。

ペンネーム:エンドレス・ラブ ♂さん

相談者
はい、してますです。

ペンネーム:皆さん間違っています。さん

貴方が開いているブラウザ(Internet Explorerやsafari)にもよりますが次回に同じインターネット上のページを開くために画像などが保存されます。この場合元画像ではなくブラウザ上の小さい画像などです。ここでは青い「拍手ボタン」なども含まれます。
そういう意味では重くなっています。
つまり、ブラウザは、次回同じページを開くときには、
自分のPCに保存されたデーターを借りて、直ぐ表示できるようになっています。
使い勝手としては軽くなっているわけです。

この保存する設定を止めることもできますが、止めると同じページを開くたびに毎回ネット上から表示すべきデーターのダウンロードを繰り返すようになります。

つまり操作場は時間がかかり重く感じます。

答えは、ページの仮保存を行っている以上、あなたの言う「重くなっています」、、、が小正解ですが、操作上は軽くなっています。が大正解です。

私も含め、相変わらず、、、揶揄する投稿と知ったかさんたちの回答でした。

ペンネーム:エンドレス・ラブ ♂さん

相談者
ですよねえ。 ありがとうございました。  半端人ばっかだから、ここ。

ペンネーム:ワヤさん

   写真の画素数が小さいので、取り込んでも大したことはない。

重くはならないが、お気に入りさんが多くの写真を立て続けに送ってくると、写真の画面が、その人ばかしの写真になる方が困る。

毎日10枚の写真が、お気に入りさんの画面に写るのだよ。

ペンネーム:ワヤさん

>半端人ばっかだから、ここ。

エンドレス・ラブ ♂さん,
PCに詳しいの?
毎日10枚のupした写真が、お気に入りさんの画面に写るのだよ。見る方が鬱陶しいし、ほかの人の写真が見れなくなるので、これだけは避けて下さいよ。

ペンネーム:面白いなあさん

その考え

そんなこと書くなんて

よっぽど暇なんだなあと思いましたよ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

趣味人でのなやみ

日記、写真、コミュニティでの気軽な書き込みなど、楽しみでしていますと、特定の何人かの方々が、とにかくひたすら否定的なことばかりコメントされることを執拗に続けられ、その対応についてほんとに悩んでいます。 どう考えて、どうしたらいいでしょうか。 こういう人間性の方々に...

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言

自分の伝言を削除するのはわかりますが 出来ない伝言があります、すでに相手が先に削除した?が 消えません。 自分からも相手からも 全て、きれいに消したのです。 その方法を教えてください。 互いに伝言の内容がわかり 済んでるので 消したいのです。

回答受付は終了しました
回答数 11

趣味人倶楽部のお悩みQはどうして匿名の匿名を許されるのでしょうか?

別段趣味人倶楽部の事務局にクレームは付けていませんがどこの馬の骨とも知れないSNSの投稿者に回答者、真面目にQしていても揚げ足取りに誹謗中傷されたら趣味人倶楽部に入会どころか退会する人は多くなる気がします。 FaceBookの多くは本名での登録だと思いますが趣味人...

回答受付は終了しました
回答数 3

和食の作法で

お新香も、器を左手に持っていただくのでしょうか。 私は、ご飯のうえに乗っけて食べていますが、、、。 筋違いのAは削除。

回答受付は終了しました
回答数 1

ポツンと一軒家

今日「山の上のポツンと一軒家」という番組ありました?

回答受付は終了しました
回答数 11

お気に入り

県外の お気に入りさん(年上同性) と、初対面で 会います。 お茶かランチくらいの昼間の時間です。 その時、手土産持っていきますか? 持って行くという考えの方は 何を持っていきますか? 個々の 考えで かまいません。 よろしくお願い申し上げます。

お悩みQカテゴリ一覧