回答受付は終了しました
ペンネーム:ハテナ?さん

例えば トヨタなんかも、

[ニュース・社会・政治]

社長より高い報酬貰ってるガイジン役員いますが、 根っこは ゴーンと同じですか? 他社にもいますよね。

閲覧数
33
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ゴンタさん

高い報酬を払わなければ、ワールドワイドな仕事ができる外人は雇えません。日本人は英語もろくにしゃべれませんから、ますます外人優位になります。外人には中国人、韓国人も入って来るでしょう。トヨタの社長や孫さんは、大株主で、配当が入って来るので、報酬が低くても問題はありません。

ペンネーム:彼らはさん


ゴーンのような悪党じゃないよ♪

それにトヨタは、日産のように外国人役員の好き勝手はさせない(^^♪
人事管理は徹底しているよ。

ただ、外国人役員の給料は、外国企業の給与水準で考えてやっているようだね。

豊田一族は不滅だよ。

ペンネーム:ハテナ?さん

相談者
 ガイジンに狙われるからねぇ。 SONYみたいに、、、、。

ペンネーム:彼らはさん


トヨタは世界トップの会社だよ!

株も系列会社の安定株主が殆どだから、買い占めは出来ないよ。

外国人役員は10人以上いるんじゃないかな。

ペンネーム:ワヤさん

トヨタ自の株主になって聞いたら。
6月が株主総会だ。

ペンネーム:ハテナ?さん

相談者
株主なんだけどぅ。

ペンネーム:ワヤさん

>株主なんだけどぅ。

株主番号が有れば、かならず株主総会の案内が来る。
是非出席して聞くと良いよ。

トヨタ自は詳しい事を話してくれるよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

文科省はアホかバカか・・;;

たかが元総理1匹に振り回されて・・;; 中曽根元総理に最敬礼しろだって・・;; 情けない文科省だ。;; 葬儀だって許されないのに黙祷だと・・;; ふざけるなよ。 時代錯誤も甚だしい。 赤紙を思い出すぜ。 これだから自民党は右翼なんだぜ。;; 菅もただのヘタレ総理だ...

回答受付は終了しました
回答数 12

もうすぐ消費税⤴

嫌でも何でも消費税増税します 出すばっかりじゃ頭くるから  お得も見つけたい、、、何か得する手ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

タイム誌掲載の美智子皇后は?

米紙『ニューヨーク・タイムズ』  《美智子皇后陛下は、(中略)初めての孫と一般人との「不幸な“婚約”」を終わらせるために、主導的な努力を果たされている》 《伝えられるところによれば、皇后陛下は、小室氏が(金銭トラブルを)秘密にし、不誠実な態度をとってきたことに...

回答受付は終了しました
回答数 11

いやじゃありませんか?50代退職さん

平均寿命が31年延びたのに…定年を75歳まで引き上げることを提言 2018年4月14日 17時1分 ざっくり言うと 1974年と比べて日本人の平均寿命は男性で31年、女性で33年延びたという 制度が現実に追いついていないとし、定年を75歳に引き上げるよう筆...

回答受付は終了しました
回答数 4

ロシアの参戦

日ソ中立条約を一方的に破って参戦してきたロシア。 日本人はロシア人を信用して共存共栄していけるでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 7

皆さんはどう思いますか?

夕方の民放のテレビニュース地方のテレビ番組 どれを見ても各局似たような話題ですが? 私が気になるのはアナウンサーの読み間違いが気になります。誰でも間違うことはあるのかもしれませんけど 後で謝罪をして急いで原稿読まないでゆっくり読んで貰いたいと思ってしまって少しイラ...

お悩みQカテゴリ一覧