回答 3件

ペンネーム:パンタニさん

 自分で判断できないので不安なんでしょう。本物の投資家はこんなところに書きませんよね。意味ないですから。

ペンネーム:片山晃とジム・ロジャーズさん

相談者
アクセスしたのですか。
あのサイトは、絶えず誰かが、株式を含む経済のみならず、行政の政策、、、思いを書き込んでいます。

非常に活発なサイトです。
皆さん、自信家だ。

ペンネーム:片山晃とジム・ロジャーズさん

相談者
 アクセス数が16か。
趣味人倶楽部memberは経済や政治に無関心な層が多いのかな。
その程度の人々の集まりか。

                      ワヤ

ペンネーム:愚民さん

株の掲示板に集まる連中と言うのは、付和雷同って言うか、烏合の衆って言うか、わけのわからんことが起きると、意味もなく騒ぐ習性があるようです。

それを醒めた目で読んでると、中にはキラッと光る慧眼の持ち主がいるもんです。
あとはギャーギャー騒いでるだけで、読んでるとこの国の民度の低下がよくわかります。
自分は武漢で発生したと聞いて持ち株の半分を処分、クルーズ船への対処を見ていて全部を売却してしまった。

こうなると、1年は下げ続け、元に戻るには3~4年かかると思うよ。
リーマンショックより厳しいことになるかも・・・よそうはうそよだけど。

ペンネーム:片山晃とジム・ロジャーズさん

相談者
   アクセス数が16か。
趣味人倶楽部memberは経済や政治に無関心な層が多いのかな。
その程度の人々の集まりか。

                      ワヤ

ペンネーム:俺は思う!さん

          。 。 。 。 。
本当に書きたい事は、実体経済への影響であるが怖くて書けない意見が100%。

日本株の後ろにアメリカ経済あり、アメリカの後ろに新コロと石油価格があり、
新コロと石油価格の後ろには世界経済への不況あり、「実体経済」の不況は今回
の異質な点を象徴している。(だが、新コロ収束後、急速な回復と乱高下あり)
                         。 。 。 。 
        >何故書き込みが多いと思う・・・< この点である。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

株に詳しい人集合

無理だと思うのですが Q してみます 1941年12月8日から1945年の8月15日までの 「平均株価」のチャートを見たいのですが、 どこにあるか知っている人いませんか? (8月4日 16:45 追記:) 当時上場していた銘柄の指数があればと思いまして なん...

回答受付は終了しました
回答数 9

「円が戦後最高値 一時75円73銭」

「円が戦後最高値 一時75円73銭」 これは、為す術無き、状況なのですか? 周りの中小企業は、閉塞感で一杯です。 私も、ゆゆしきこと、と思えて仕方ないのですが。 「注視していきたい」という政治家の言葉の意味が  分かりません。

回答受付は終了しました
回答数 8

軽自動車での配達業ってきびしいでしょうか

全国軽自動車連合会というところに、入会金と月会費を収めて登録すれば、仕事を紹介してもらえるそうですが、収入的には割りに合うものでしょうか? (3月4日 19:08 追記:) 一日でたくさんのご意見を本当にありがとうございます。具体的でよくわかりました。賃金は安く...

回答受付は終了しました
回答数 2

国庫に328兆円あるのに、なぜ赤字国債発行?

霞ヶ関埋蔵金 各省庁の金庫に 328兆円ある。 これは、「特別会計積立金」または「特別会計余剰金」ともいう。  328兆円の表(2ページ) *この中には、年金積立金 136兆円も含まれている http://docs.google.com/gview?a=v&q=...

回答受付は終了しました
回答数 4

冠婚葬祭積み立て、満期の解約返金について

独り暮らしの母は最近記憶力も低下し、書類に目を通す事も苦になると言うので、調べたところ、2箇所に冠婚葬祭の積み立てをしている事が分かり、1箇所は毎月3,000円を90回に渡り積み立てていたのが満期になって数年経っていました。 そこで、母を伴い満期金の受け取りをお...

回答受付は終了しました
回答数 5

情報商材について

良く有る情報商材でこの世の中に本当に儲けた人って居ると思いますか?皆サクラなんじゃ無いかと思います。。。

お悩みQカテゴリ一覧