回答受付は終了しました
ペンネーム:みんかつさん

YouTubeで何をみてますか?

[その他]

すこし興味を持っているので、おすすめの動画とかがあればおしえてほしいです

閲覧数
112
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:そらまめさん

最近よく見るのは「マルコス 釣り名人への道」とか「佐藤ミケーラ倭子」さんの動画です。可愛くてあほなことを話してるので妙に癒されます。後は「名嘉眞 要(なかま かなめ)」さんの日本の誇りを取り戻す!とかバイクや車の動画ですね。

ペンネーム:神路山さん

カラオケで唄う。
上手・下手関係なく適当にやっておれば、脳や内臓に良い。

ペンネーム:you tubeさん

「営み」

ペンネーム:平手美紀さん

藤井21チャンネル。 色んな飲み屋さんを紹介してます。行ったつもりで酒の肴にしています。

ペンネーム:猫さん

虎の門ニュースのニュース女子
時事番組ですが、地上波メディアの時事番組やマスコミが偏向してるかよくわかります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

昨日は腹が立って一睡もできませんでした・・・((+_+))

築30年近く経つ分譲マンションに住む者です あちこち老朽化し、3階に住む方はトイレの壁に水漏れがあり修復工事されると聞きました 私どもは1階に住んでおり北側の部屋の下の排水管の継ぎ目から水漏れがあるとの事で修復工事される予定でしたが、、 結論 報告を受けた内...

回答受付は終了しました
回答数 1

タレントX俳優X芸人の違いは?

今テレビで タレント(藤井隆)X俳優(田中哲司)X芸人(椿鬼奴) のトーク番組をみていますが、この違いはなんなの?

回答受付は終了しました
回答数 9

この違いは?

? 近い将来に信を問う、   2 近いうちに信を問う

回答受付は終了しました
回答数 1

不動産、未払い家賃、修繕費

以下、二つの事で知っている人が悩んでおります。 お答え頂ければ非常に嬉しいです。 ?20数年貸している(契約書はありません。家賃の受け取りのみ。)店舗付き住宅の家賃が、ここ5年の間に2年程未払いになっています。持ち主が、相続で代り、新しい持ち主が、昨年より出て行...

回答受付は終了しました
回答数 4

”かかし”って繁殖動物?

”かかし”って、野生動物を追い払う”もの”だと思っていたのですが、野蛮な繁殖動物なのーですか?

回答受付は終了しました
回答数 12

創価学会の御本尊様を返すにはどこに返せばいいですか?

我が家は家内の足が悪くなり家族中が落ち込んでいるとき、友人に創価学会に入ることを勧められ家内だけ説得に負けて仮に入りました。しかしあまり乗り気でなかったので御本尊様もしまい込んでいました。またまた不幸なことがおこり息子が心臓麻痺で亡くなりました。 それからと言う毎...

お悩みQカテゴリ一覧