回答受付は終了しました
ペンネーム:道東放浪子さん

猟犬の仔犬を求

[運動・スポーツ]

猟犬ですが、鳥猟用のセッターかフランスブルドンを探しています。ドイツポインターでもいいです。
三重県・愛知県・など近県の方にお願いします。
「愛玩用」で飼っていた成犬・老犬はダメです。

鳥猟犬を飼っているハンターがいなくなり、困っています。
過去にはセッター2匹、ブルドン1匹を使役しました。

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワンコ君さん

ネットでブリーダーさんを探して譲っていただくのが良策ではないですか?
多くの子犬に会われて ご自分の希望に合う子犬を探すのが一番でしょう。
雑種の子犬を探すならともかく 望みの犬種を求めるなら趣味人内で探されるのは
無理でしょう。
それなりの金額を支払わないと 求める子犬は入手できないでしょう。 

ペンネーム:道東放浪子さん

相談者
貴重なご意見、ありがとうございます。愛玩犬と異なり、親犬の猟能力がポイントになり、普通の犬屋さんでは無理なのです。それで趣味人の豊かな人脈を頼りました。

ペンネーム:スタッフさん

ここは住所、氏名(本名)、電話番号のupを禁止しています。
売買取引も禁止しています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

野球賭博について教えてください

巨人の高木投手が野球賭博で謹慎処分となりました。 今後他球団へ波及していく恐れがあります。 どうしたらなくすことができると思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

おばさんゴルファーは嫌なゴルファー?

女性ゴルファーは遅いから嫌と言われる男性がよく居ます。 前の組が女性ばかりだと、それだけでため息をつく方も・・・・。 おばさんゴルファーの平均的ヘッドスピードは30(ドライバーで) おじさんゴルファーの平均的ヘッドスピードは40 飛距離は、大体5倍とのことなの...

回答受付は終了しました
回答数 12

クロールを長く泳ぎたい

クロールを長く泳げるようになるには? 25mで一度休憩すると300m程は泳げますが 続けて長く泳ぐとなると息苦しくなります。 息つぎは悪いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

アウトとインの相違

ゴルフ場にアウトとかインとか表示されていますけど、アウトが0から9ホール、インが10から18ホールって理解していいのでしょうか?又どちらから回るかはどうやって決定されるのですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

トレッキングシューズの履き方

トレッキングシューズをはいて山歩きをすると、きまって左足の薬指の爪が剥がれそうになります。靴の履き方が悪いのか、靴下が悪いのか、歩き方が悪いのかわかりませんが、上り坂・下り坂ではこうやって履けばいいというアドバイスがあればお聞かせ下さい。昔、3週間トレッキングをし...

回答受付は終了しました
回答数 2

秋のフルマラソンにそなえて

夏も終わりスポーツの秋になりますが11月のフルマラソンに標準をあて 準備中です。同じような予定の人でこれからの取り組みで特に心がけていることはなんでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧