回答受付は終了しました
ペンネーム:凡ジョルノ?さん

ハア~イ

[健康相談]

春になりましたね。

スーパーにも私の大好きなイチゴが沢山出回っています。

皆さんはどのイチゴが好きですか?。

閲覧数
51
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:春ですねさん

奈良の古都華が好きです🍓美味しいです

ペンネーム:ハア~イさん

一会のあるイチゴです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ペンネーム:常盤万作さん

無料のイチゴが好きなので、知り合いの農家が「蔓捲り」の時に行きます。
バケツに5杯ほど収穫します。4/5はジャムにします。

ペンネーム:自家栽培。さん


庭で温室栽培しているから・・・・・自給自足で美味しいよ。ヽ(^。^)ノ

ペンネーム:いちご白書をもう一度さん

ハア~~イ‼️

好きではないので、苺は全くいただきません

でも『いちご白書をもう一度』は大好きです🎵

お好きですか⁉️

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

コロナとインフルどちらが怖い?

2018年の日本でのインフルエンザによる直接死(約3000人)と、インフルエンザが起因と疑われる死亡数を足すと約5000人あまりだそうです。 2018年のインフルエンザの推定患者数(医療機関を受診した者)は約1200万人です。 一方、今年2月ころから流行りだした...

回答受付は終了しました
回答数 4

糖尿予備軍

糖尿予備軍で食事等注意しています。桑茶がいいとか言われていますが実際に飲んおられる方がおられましたら感想などお聞かせください。よろしくお願います。

回答受付は終了しました
回答数 2

「器械的ジンマシン」について

主人に関してのことですが 2ヶ月前に突然身体中にジンマシンが出てしまいました。 皮膚科での診断の結果「器械的ジンマシン」とのことでした。 痒み止めの飲み薬と塗り薬。10日に一度の通院を続けていますが 完治まで早くて1年だそうです。 同じ症状の方 そして完治され...

回答受付は終了しました
回答数 4

心臓神経症についてアドバイスお願いします。

その経験をお持ちの方がいらっしゃったらお願いします。 常には夫婦二人の家族です。遠くに嫁いだ娘の3歳の男の子の孫を4ヶ月前に 1ヶ月ほど預かりました。 夫は仕事で日中は留守をしていて あれこれと気を配り また私に べったりとくっついて寝る日々で 不眠になり そのう...

回答受付は終了しました
回答数 7

抜歯した後の歯の処置について

歯科医院で、「上奥の虫歯が進行しているので、治療が難しい、いずれ抜歯になります。」と言われました。 抜歯した後    インプラントは長く持つけど費用が高い 。            義歯は取り扱いが面倒、老人っぽい。             抜いたままにしている...

回答受付は終了しました
回答数 3

熱帯夜の寝苦しさから開放するための工夫

関東地方は梅雨明けしたとみられると発表がありました。これから2ヶ月間ぐらいは昼間の暑さもありますが、なんといっても連日の熱帯夜が 寝苦しくて大変です。そこで皆さんにお聞きします。熱帯夜を快適にする為に工夫されていることはありますか。

お悩みQカテゴリ一覧