回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

健康

[健康相談]

フランス製のチーズ「ブリー」は癖が無くとても美味しく食べるのですが、
決まった様に後で”胸やけ”と喉が乾くので夜半に水を飲みます。
同じ様な症状が出る人は居るでしょうか、或いは何が原因なのか判れば
教えて頂きたくお願いします。

閲覧数
142
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

美味しい物は身体に悪いって言います。
心して食べて下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

健康の為の知識。

5年ほど前から心不全になり(不整脈)医者通いはしていますが先生にカテーテルで手術はできないのかと聞けばその必要が今の所ないとか、 不憫なのは少し酒を飲むとドキドキ ウォーキングをしたら若干違和感があつたり こんな症状で手術した方いましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

pet検査について。

私が癌患者なので夫が受けたがっています。 保険もきかないので、118800円だそうですが、心配な癌の早期発見が出来るのなら、良いかな?と思えますが、体験された方の意見など聞けたらと思います。

回答受付は終了しました
回答数 3

羽毛布団カバーの選び方

ネットでいろいろと布団カバーの選び方やショップを検索してみたのですが、値段の幅が大きくて、どんなのがまあまあ普通によいのか、わからなくなってきました。 そこで質問です。 冬用の羽毛布団にはどんな布団カバーがおすすめでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

認知症の家族の接し方について

脳梗塞の後遺症からくる認知症とアルツファイマー型認知症の違いはどこでしょうか?また、接し方はどうするのがベターでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

愛犬の膀胱腫瘍と食事。

10歳の雄犬ですが、10日前くらいから散歩中の最後のほうの尿がポタポタと赤く、ティッシュにも赤い色が付いていましたので受診して抗生物質などの処方を受けていましたが、昨日の超音波検査で腫瘍があるといわれました。 大学病院を紹介して頂き、来週には受診の予定ですが、ネッ...

回答受付は終了しました
回答数 5

脳梗塞、脳溢血などは、予兆出来るものですか?

高齢者の脳梗塞、脳溢血などは、予兆出来るものですか? 例えば、夜中のトイレ、入浴時の脱衣、入浴などによるトラブルは、その可能性が高いか低いかなどの診断あるいは、自分で感じる体の変化で予兆出来ますか? それとも高齢者であれば、いつ何時でも突然起きる可能性が有るの...

お悩みQカテゴリ一覧