回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

訳の分からない 臭いに悩まされています

[健康相談]

ひと月程前に インプラントを入れて貰いました。
歯根部分の手術は完璧でしたが、歯の部分を入れて貰った後から 訳の分からない臭いに悩まされています。

鼻でも悪いのかな? と 耳鼻咽喉科の診察を受け検査をして貰うが、何処にも異常は無いとのこと。

臭いの元?になった歯の部分を取り外して貰った後も 臭いがなくならず困っています。

こんな時はどの科の診察を受けたらよいか ご存知の方教えて下さい。
アレルギーを起こしたのかな? とも 考えていますが・・・。

閲覧数
355
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下記が参考になりませんか。

http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00040448.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コメントありがとうございます。

昨日、医科歯科大学病院の診察を受けて来ましたが何処にも炎症がなく、気のせいだと言われてしまいました。

他の病気が原因かもしれないので、ソレを探すしかなさそうです。

不運としか言いようがなく ・・・ インプラントはホントに難しいですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

ここの会員さんの哀しい定め

「なんとなく紳士かな?」  などと思っていた方が、だんだん認知傾向になって、はた目にもわかる「色ボケ爺ちゃん」に変貌していくさまをみるは哀し などと思うのはわたしだけ?

回答受付は終了しました
回答数 7

健康

以前は一時ぐらいウォーキングをしていました、その後40分になり、今は30分ぐらいですが、この30分を15分を二回とか、10分を三回に分けて歩くのは本来の健康の維持になるのか知りたい、週に5日以上は、はや歩きで歩いています。よろしくです。

回答受付は終了しました
回答数 4

手が震えます、何か病気でしょうか?

最近、緊張して細かい作業をしていると手が震えます 食事していても、細かい箸使いで震えます 年のせいなのか?何か病気なのか? ゴルフ、車の運転で緊張しても震えません。

回答受付は終了しました
回答数 9

血栓ができるのを防ぐ薬を服用していますが頻脈の副作用があります

頚部エコーで軽い動脈硬化がみつかり薬(ジェネリック)を服用し始めましたが、朝晩2回服用しただけで頻脈になりました。医師に相談して一日2回服用するところ、一日1回だけ服用するようにいわれもう2週間は続けて服用しています。相変わらず、通常の時より20〜30は脈拍が早い...

回答受付は終了しました
回答数 1

8020運動知っていますか?

80歳まで、生きたとして、自分の歯を20本以上残そうという運動らしいです。 ご自分の歯、20本以上、80歳まで生きたとして。残りそうですか? なになに?もう総入れ歯ですって。それでは8000ですね。 プラント治療をやった?おカネかかったでしょうね。

回答受付は終了しました
回答数 3

納豆で血圧が下がりました

血圧が少し高めで、医者から納豆などのネバネバ系を食べたほうが良いと言われてました 私はカルシュウムを牛乳から取らずに、もともと納豆からとっていたのですが それでも血圧は少し高めでした 納豆は夕食時に食べるほうが、血液サラサラ効果があるという記事をみたので 今まで...

お悩みQカテゴリ一覧