回答受付は終了しました
ペンネーム:ユキマチさん

家庭用のコーヒーミル

[食べ歩き・グルメ]

お願い お薦めの電動コーヒーミルがあれば、お教えください

閲覧数
95
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:テンキさん

私はKalita カリタ ナイスカットミルを使っています。楽ですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002IS0I4/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000NJDT9M&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0BW5CHW30SE7X0MK9WV7#customerReviews

ペンネーム:ユキマチさん

相談者
コメントをありがとうございます。

カリタのナイスカットミルの前のモデルを使っています。

今回、テンキさんお薦めのを検討しております。

ペンネーム:ヒキタテさん

昨年、小生は「フジローヤル みるっこDX R−220」を購入し、美味しい引き立てのコーヒーを愛飲し楽しんでいます。

ご参考までに
http://cafict.com/make-coffee/grind-coffee-beans/electric-coffee-mill/

ペンネーム:ユキマチさん

相談者
ヒキタテさんありがとうございます。

大変参考になりました。

据え置き型で刃のいいものを購入しようと思ってます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

たけのこの丸焼きについて

実家の孟宗竹の竹林で筍を掘ってバーベキューで丸焼きにしたいと考えています。 検索してみたら土から出るとあくが強くなるので朝掘りの筍の先が黄色い物を使うとありました。 管理が行き届いてない竹林で素人が掘るのでそのような物が掘れないかもしれません。 先が緑色に変わった...

回答受付は終了しました
回答数 6

顔と味

TVのグルメ番組等で、初めて食べる、食べ物等の場合、眉間にしわを寄せてまずそうな顔をしているのにコメントは「おいしいっ」 おいしいのに、なぜ眉間にしわを寄せてまずそうな顔をして、食べるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

水道水は本当に美味しい?

今テレビを見ておりましたら、水道水は美味しいという番組をやっています。私が住む埼玉県春日部市は関東の利根川水系で、夏になると臭くて飲めず、浄水器が欠かせません。大阪の水も良いとテレビでは言っていますが、10年位前の大阪の水道は夏にはかび臭くて、ホテルのレストランの...

回答受付は終了しました
回答数 8

ゴーヤ料理方法 レシピをいろいろ教えてください

ゴーヤ料理方法 レシピをいろいろ教えてください。 庭のゴーヤが次々実をつけて油炒めだけでは厭きちゃいそうです。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

ヨモギを摘んできましたが・・

きれいなヨモギを発見し、摘んで来たので草餅を作りたいと思います。 ところで、ヨモギは沸騰した鍋に塩を入れて、湯通しすれば良いのでしようか?   又、あく抜き等が必要でしょうか?  始めてなので教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧