回答受付は終了しました
ペンネーム:イチゴさん

働き方について教えてください

[生活相談]

入社時、4時間で雇用保険つきですが、3時間後から30分カットされるので3時間勤務を、申し出たいのですが、雇用保険が付かない他に
不利な点はありますか?
(会社は、時間拘束なし、仕事をこなしていればOKとのこと)

閲覧数
276
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:クワシクさん

もう少し詳しく書いてくれないと。。。

入社時の契約は、何時から何時までの期間の契約ですか?
労働時間は、何時から何時までの契約ですか?
休日は週何日間ですか?または、任意なのですか?
休憩時間は何時から何時の契約ですか?
時間給ですか?能力給ですか?

カットとはどう言う意味でしょうか?休憩時間のこと?

全くわかりません。

ペンネーム:イチゴさん

相談者
ありがとうございます
かいけつしました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

木材を削る

100mm×20×30の木材を包丁の柄にするために丸く削りたいのですが速く削る方法はありますでしょうか? 動画サイトだとベルトサンダーなどを使っていたのですが、持っていません。 紙やすりでやっていたのですが、かなり時間が掛かっています。 出来れば現在所持している工...

回答受付は終了しました
回答数 4

ラテックス(天然ゴム)枕について

枕がしっくり合わないせいか 何となく熟眠できないです。 ラテックスの枕は香港ツアーのとき店に案内されました。 そして試供ベットに横たわり 高反発枕を実感しました。 感触としては気に入ったが かなり高価。 1万円強でどうでしょうか。お安いですよ、と勧められたが...

回答受付は終了しました
回答数 6

この袋は燃え塵用として使えますか?

ポリブクロ「 炭酸カルシューム30%混入・ポリエチレン使用」という袋は、燃えるゴミ袋として、使えますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

老人施設について悩んでいます

入院中の母が退院出来ることになりそうです。 内科的に治療は終わり悪いところがないからです。 入院前は自宅で一人暮らししていました。 退院とは言っても、トイレ行くどころか座位も出来ない。 しようとする意志もない。(それだけ身体辛いのかも) 自宅介護は様々な事情...

回答受付は終了しました
回答数 5

ガスコンロで玄米炊飯はできますか

炊飯機能付きガスコンロを購入しました。さっそく炊飯鍋をと思ったのですが、パンフには白米やお粥、炊き込みご飯の説明はありますが、玄米の説明が見当たらず、どうしたものか迷っています。  炊飯機能付きガスコンロで玄米の炊飯をなさってる方、いらっしゃいましたら是非、どのよ...

回答受付は終了しました
回答数 26

寝付きが悪い・・・ぐっすり眠れる方法

昔から寝付きがいいほうではなく、夜なかなか寝付けなくて困ってます。 みなさん、寝付けないときってどうしてますか?

お悩みQカテゴリ一覧