回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

とんかつ 香月

[食べ歩き・グルメ]

以前長野市にあった香月という とんかつ屋さんいまも有りますか?
知っている方いらっしゃいましたら、コメントお寄せ下さい。

閲覧数
106
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

iタウンページで見る限りなくなってるようですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も検索しましたが「長野 とんかつ 香月」では1件もありませんでした。

移転とか名前をかえたとかの可能性はないでしょうかね?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

グルメ情報を教えて下さい

来年2月初めに娘、孫(女子高校生3人)7人で 昼間会食(食事会)をしたいと思っています、場所は渋谷の駅の近を希望しています。  和食、中華等で良いところが有れば教えてください。 予算は3,000−から4,000−考えています。 (パソコンで検索しましたがPM5時か...

回答受付は終了しました
回答数 6

さ さ あ め

子供の頃 お土産と言って 笹飴をもらいました 知人達にその話をすると誰も知りません クマザサ?に包んで 普通の飴よりも柔らかく 水飴よりも固かったと思います ドッチヤネン (どちらか) と言うと飴に近い固さ ご存じの方 どちらの土産物 そして 遠方からの購入方法 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

ゆで卵を上手に・・

ゆで卵をよくしますが出来上がりの殻むきを尋ねします。 殻がツルッときれいにむける時と、殻に白身がくっついてしまう時があります。 なぜでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

パエリアを作りたい!!!

男(57)ですが、一度自分でおいしいパエリアを作ってみたいのです。。。 4人前くらい作りたい。 必要な道具:いま何も持っておりません。 材料:ムール貝とか、サフランとか。。。後、何が必要でしょうか? 予算も含めて教えていただければ、うれしいです。 載っているWe...

回答受付は終了しました
回答数 6

パン生地の発酵方法

意外とパン造りのコミュが無い様で此処で質問させて頂きます。 パンを手造りしているのですが、(ホームベーカーリーの様な機器は使用しません。)生地の一次発酵、二次発酵にはどの様な方法でやっておられるか知りたいのです。 私は夏は室温で待つだけです。室温が低くなると鍋に...

回答受付は終了しました
回答数 1

ゆでたまごのカラのむき難さは何が原因?

ゆでたまごをむく時。 薄皮とともに簡単にぺろっとむけるものがありますね。 ほとんどがそうなんですけど。 一方、 四苦八苦したあげく白身10パーセントほどと共にしかむけないものもあります。 (↑母親が作るもの) どうしてこうも違うのかと考えてしまいます。 これっ...

お悩みQカテゴリ一覧