回答受付は終了しました
ペンネーム:マアさん

新潟ラーメンについて

[食べ歩き・グルメ]

新潟でおいしいラーメン屋があったら教えてください。

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ラーツウさん

嗜好は人それぞれ。
出汁源、味付け、隠し味などなど店それぞれ。
自分の好みは他人に頼らず、自分の足で食べ歩き!!で探す。
これぞ食道楽の基本!!

小生のお勧めはここ↓
http://www.fmkento.com/rb/

他にもいろいろありまっせ。あんさんのお好みの一品を探されよ。
http://tabelog.com/ramen/niigata/A1501/A150101/ran..
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/rstLst/ra..
http://search.loco.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&..
http://noodles.bbshin.net/niigatashi.html
http://www.ekiten.jp/cat_ramen/niigata/niigatashi/

ペンネーム:マアさん

相談者
わぁ!どれもおいしそうです。
お気に入りのラーメンを見つけたいです。
ご回答ありがとうございました。

ペンネーム:ラーメンさん

味に関しましては、千差万別です。
ましてや、醤油味・塩味・味噌味・豚骨味と好みも千差万別であり、さらにそれらがブレンドしたものもあります。

てな訳で、美味しい不味いラーメンやさんて判りまへんなあ。

ペンネーム:マアさん

相談者
確かにそうですね〜。
私は味噌ラーメンが好きです。
ご回答ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

クリームシチューは和製洋食ですか?

特に欧米で暮らしていた方に伺います。 クリーム、ホワイトまたはミルクシチューと呼ばれるスープ類は 日本が洋風にアレンジした料理だと知りましたが 本当ですか? 外国はポタージュ、チャウダーなど牛乳を使ったスープあるが それと別な家庭用の牛乳使ったシチューありそ...

回答受付は終了しました
回答数 6

ワインのお値段

?皆さんが自分で購入するワインは1本いくらぐらいでしょうか ?外で頼むワインは1本いくらでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 4

飲食店で髭の調理人許せます?

私は飲食やホテルなどサービス業の人材育成コンサルタントをしているのですが、最近、飲食で髭を生やした人が厨房内で調理していることが多く、問題視しています。息子に言うと『美味ければ良いんじゃな〜い』と返されますが、毛髪は気にするのに、同じ成分を保有する髭は何故?気を使...

回答受付は終了しました
回答数 4

松茸の調理法教えてください

なんと嬉しいことに、沢山のまつたけをいただきました。 炊き込みご飯、網焼き、お吸い物、天ぷらなどしてみましたが もっと他に、調理の仕方を教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 5

わらびがべちゃべちゃに溶けてしまわないようにするには

ワラビを手に入れたので重曹であく抜きをしたのですが、その後調理をするとべちょべちょに溶けてしまいました。 しゃきしゃきした食感にするにはどのようにすると良いのでしょうか? あくの抜き方が悪いのか、調理法が悪いのか・・・。分かる方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ゆでたまごのカラのむき難さは何が原因?

ゆでたまごをむく時。 薄皮とともに簡単にぺろっとむけるものがありますね。 ほとんどがそうなんですけど。 一方、 四苦八苦したあげく白身10パーセントほどと共にしかむけないものもあります。 (↑母親が作るもの) どうしてこうも違うのかと考えてしまいます。 これっ...

お悩みQカテゴリ一覧