ダイエットの日記一覧(2ページ目)

ダイエットの日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

独居老人の一人めし

風が肌に心地よい。 窓を開けて家に居ても、気持ちいい風が吹き抜けます。 良い気候になりました。 毎日でも、近くの山路を歩きたい気分です。 《ダイエット57日目》 やがて、ダイエットも2か月になろうとしています。 ダイエット食とは言い難いものになっていますが、気持ち 意識はダイエットです。 今日の”一人めし”は、焼きナスの煮びたしです。 ・焼きナスの煮びたし(フライパンでナスを焼いて、生姜醤油と白…

会員以外にも公開

今日の朝飯

豆腐に かつお節のっけて 醤油をかけて いただきます ダイエット! あっと言う間のリバウンド(^0^;) 太る時みたいに 簡単にダイエットできたらいいのに(笑)

会員以外にも公開

黒酢ダイエット?

黒酢ダイエット? と、言っても効果の方は判りませんが・・・ 昔やってた時はホンマの酢と言うか、飲みにくかったですが・・・ 最近のはジュースみたいで飲みやすくなったですね~^^v 特に、乳酸菌入りの黒酢、飲みやすいと言うよりも美味しいですね~! 牛乳と混ぜると飲むヨーグルト味になりますわ~^^/

会員以外にも公開

ダイエット宣言!!

写真のブタは誰でしょう? 驚き桃の木山椒の木・・・ 写真を見てビックリポンで~す こんなにビヤ樽状態!だとは ついてはダイエット宣言です 別荘に入所中は出される食事のみで 間食は一切いたしません!! とは言いつつ、24日の入所まではご勘弁を アハハ 因みに写真は今日の鞍掛山です。 ウラシマさんと行って来ました。 昨日の姫神の影響で筋肉痛、バテバテの顔してます^^ 沢の登山道合流点から上の…

会員以外にも公開

☆ダイエット食材〜

「大将」のダイエットに取り組んで2ヶ月近くなりますがかなりスリムになりました・・・ 以前は散歩してても「太い、太い!」と言われたが、今は「随分痩せましたね〜」に変わりました〜 ビ−グルはやれば幾らでも食べるので、可愛そうなので量は減らさずやはりカロリ−と運動ですかね〜 ドッグフ−ドは油で揚げてあるので結構カロリ−が高いのでしょうか・・・ そんなに量は与えて居ないのに太ります〜 そんな訳で…

会員以外にも公開

暇日記 (ダイエット…)

年から年中 ダイエット宣言していて まったく結果の出ない私… 三日坊主どころか ほとんどが 一日目で 挫折… 意識しないで、食べていたら… とんでもない事になっていたかも??? テレビでは、グルメ番組があふれ 嫌でも 食欲をそそる! 今日も夕方から、買い物に行くと 普段 家で控えている揚げ物 店頭に生中 串カツセット 今日は、これに決定!!! 『まっいいか!』いつもの一言 笑笑笑

会員以外にも公開

ダイエットその後〜〜

約3ヶ月前にここで、痩せてやる宣言した私です。 人生初の、真剣にダイエットに取り組みました。(笑) ダイエットサプリを服用。 飲み物はダイエットプーアール茶をゴクゴク。 ダイエットアプリをインストールし、 食事や体重をレコーディングし、カロリーを出す。 (毎日、カロリーオーバーでしたが(>_<)) 朝食に、ごはんを食べず野菜、おかずをたっぷり。 昼食は、半分に減らす。 夕食も、ごはん無しで…

会員以外にも公開

ダイエット(空腹との戦い)

ダイエットやる気マンマンで、新しく体重計を買ってきました。 (^_^ゞ団地のお友達と、一緒に、ダイエットすることに、なりました。 お昼に、自治会のバーベキューがあり、お腹は、満腹。 (^_^ゞ夕飯は、空かないので、カボチャスープだけ。 しかし、夜、眠れず、時間が、どんどん経っていく。 さすがに、13時間経った。 お腹が空いた。 カボチャスープで、なんとかならないかと、飲んでみたが、だめそうなので…

会員以外にも公開

「キャトーズ・ジュイエ」(越谷)のスイーツでダイエットしてみた!

自宅近くにスイーツの「キャトーズ・ジュイエ」本店がある。 スイーツをダイエットのために食べているのだが、年に数回しか訪問しないので減量できないでいる。たまにしか食べないのに体重が100グラム増えたりもする。 食べ方が間違っているのだろうか? 世の中にはスイーツダイエットという書籍もあるし、ダイエットチョコという名称のチョコレートもある。スイーツでダイエットというのは方向としては間違っていない…

会員以外にも公開

ダイエット日記

今朝の体重、55.9 昨日の摂取カロリー、1350 ヤッタ〜〜〜! やっと、56キロの壁を切った😆 と、やっとダイエットの波に乗れた頃、いつも何かイベントが入って、又ダメになるパターンが多い😅 今回も、明日娘の所に行って、数人で飲み会🍻 嬉しいけど、又体重が増える😥 まあでも、そんな事言ってたら、楽しい事も出来ないので、ダイエットは焦らずに、コツコツやる事にしよう😄

会員以外にも公開

ダイエットメニュー

 去年、ダイエットして、身長マイナス110になったのに、ジワジワ増えて、さっき計ったら、55キロになってる! (^o^; ほえ~  で、今夜は何時ものダイエット食、鮭のホイル蒸しにした。たっぷりのキャベツともやしと舞茸を鮭の下に敷いて蒸す。大根とシラスのサラダと、大根のきんぴらと、イカ焼き少々で、蛋白質は20g以上。カロリーは400calくらいかな。  でも・・・ 明日は山小屋のご飯だから…

会員以外にも公開

ダイエット成功中(^_^)v

クックパッドをよく活用している 今日この頃(#^.^#) アイデア豊富な様々なお料理が 並んでいますが、 『ダイエット』っていうカテゴリーがあって そこに投稿している皆さんが 『ダイエット成功中』って(#^.^#) いい響きですよね♪ 『成功した!』と言えば そこで終わるけど、 あくまでも『成功中!』 (まだまだ頑張るぞ!)という気合いが うかがい知れます(*^^*) 私も頑張ってますよ(…

会員以外にも公開

ダイエットの敵???

徳島の藍倶楽部のカップケーキ?とバナナダンスのクッキー~! どちらも美味しいのよなぁ・・・ しかし甘いものはダイエットの敵ですね~! でも、甘いものは3時に食べるとエエらしいですね~^^v https://dietclub.jp/labo/052320163

会員以外にも公開

ダイエット日記

今朝の体重、58.5キロ 昨日、娘も大阪に戻り、やっと今日からダイエット開始! ここまで体重が増えると、却ってやり甲斐があります😅 6日のパーティーは、結局欠席。 次は、19日に新年会があるので、それまでに洋服を着られるようにしないと^_^; 洋服は、ネットで注文した。 モデルさんが着てるのは、たぶんSサイズ。 外国のは、サイズが小さいので、XXLを注文した。 けど、それでも今の体重だと、…

会員以外にも公開

ダイエット日記

今朝の体重、56.3キロ 昨日の摂取カロリー、2100 ダイエット日記をつけ始めて間もないのに、明日までダイエットお休みです😅 今日は、『神戸どうぶつ王国』に行ってから、有馬温泉に行きます🎵 愛犬クリムが、先月16歳で天国に旅立ってから、初めての旅行です。 主人は、寂しいから又動物を飼いたいと言うけど、家を空ける時の不安や、最後まで面倒を見る自信も無いので、もう生き物は飼いません。 クリ…

会員以外にも公開

400gダイエット⁉️

健康管理もあり、都合が合えば献血に行ってきましたます。 400ml採血なんで400gのダイエットかなぁ⁉️ お昼ごはん🍚しっかりたべたんでダイエットにはなりませんでした‼️

会員以外にも公開

ダイエット日記

今朝の体重、57キロ 日月と、ちょっとハプニングがあって、ダイエット出来なかった^_^; 昨日、腹筋ベルト、届きました。 まあダメ元で、やってみよう😄 今やってみたけど、コレ結構気持ちいい🎵 肩に貼ったら、肩凝りやリフレッシュ効果もあるらしい✌️

会員以外にも公開

ダイエット日記

今朝の体重、56キロ 昨日の摂取カロリー、1600 今日の午前はダンス教室で、夜はダンス仲間と食事会🎵 ここのところ、イベント続きで、嬉しいんだけど、体重が減らせない^_^; でもやはり、ダイエットよりも友達作りの方が大切なので、よしとしよう😊 ダンスの練習着、前に買ってたお店が、2軒共もう置いてなくて… 仕方ないので、ネットで注文してみた。 サイズ的には、Lサイズなんだけど、ピッタリだ…

会員以外にも公開

ダイエット終了

1月末だったか 温泉に行って 湯上りに体重を計ったところ 思った以上に増えていた 何となく身体が重いなぁと感じてはいたが・・・ その日から早速ダイエット開始 見かけ普通体型だし 顔もほっそりしているから 周囲からはそんな必要がないよ とは言われたけど やはり身体は重い 階段上りで息がきれる ズボンのウエストがキツくなってきた・・・ 内臓脂肪の量を計…